FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

プラスα(アルファ)

2014/03/16
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
パン屋がパンを作って売るのは当たり前のこと、そのパンが美味しければ言う事無し!そして、そのパンと一緒にお店のディスプレイも楽しめれば、そこはプラスα(アルファ)の夢の空間、ジブリの世界のようなパン屋なのです。
ひとつぶの麦でパンを買った事のある人は分かると思いますが、お店の入口に、ビラやチラシを貼っていた風除室があります。今回その風除室に、新たにアンィテークの雑貨をディスプレイいたしました。店内のツタンカーメンは勿論のこと、入口から雑貨を見る楽しみも増えたと言うわけです。パンもディスプレイもこれまで以上に乞うご期待!

IMG_2991.jpg IMG_2949.jpg ディスプレー2
いにちのパン「主の声に耳を澄ます」
わたしがいつもあなたに歌っている愛の歌に、耳をすませなさい。
わたしの声を聞くことで見出すことのできる隠れた宝は、膨大なものだ。わたしはいつもあなたに恵を注いでいるけれど、最も豊かな恵の中には、積極的に探さなければならないものもある。
わたしは喜んで、わたし自身をあなたに現す。
求めなさい。そうすれば与えられる。探しなさい。そうすれば見つかる。門を叩きなさい。そうすれば開かれる。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード