ひとつぶの麦の物語

プラスα(アルファ)

 ←示談 →夢(車)を求めて
パン屋がパンを作って売るのは当たり前のこと、そのパンが美味しければ言う事無し!そして、そのパンと一緒にお店のディスプレイも楽しめれば、そこはプラスα(アルファ)の夢の空間、ジブリの世界のようなパン屋なのです。
ひとつぶの麦でパンを買った事のある人は分かると思いますが、お店の入口に、ビラやチラシを貼っていた風除室があります。今回その風除室に、新たにアンィテークの雑貨をディスプレイいたしました。店内のツタンカーメンは勿論のこと、入口から雑貨を見る楽しみも増えたと言うわけです。パンもディスプレイもこれまで以上に乞うご期待!

IMG_2991.jpg IMG_2949.jpg ディスプレー2
いにちのパン「主の声に耳を澄ます」
わたしがいつもあなたに歌っている愛の歌に、耳をすませなさい。
わたしの声を聞くことで見出すことのできる隠れた宝は、膨大なものだ。わたしはいつもあなたに恵を注いでいるけれど、最も豊かな恵の中には、積極的に探さなければならないものもある。
わたしは喜んで、わたし自身をあなたに現す。
求めなさい。そうすれば与えられる。探しなさい。そうすれば見つかる。門を叩きなさい。そうすれば開かれる。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
示談 ←示談    →夢(車)を求めて 夢(車)を求めて

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【示談】へ  【夢(車)を求めて】へ

INDEX