FC2ブログ

値上げ

2014年04月01日
0
0
ひとつぶの麦の物語
いよいよ8%が始まった・・・。買い忘れはないですか?と騒いでいた昨日まで、車にテレビに日用品、負担増を考えての買いだめ商戦、その効果はいかに? 
オープンして5年目、原材料の値上げが続いた挙句に消費税までもがUP、ギリギリの経営努力もついに限界、4月から値上げに踏み切ることとなりました。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

IMG_2957-1.jpg IMG_2960.jpg
いのちのパン「主の声に耳を澄ます」
わたしはあなたにあえて言う・・・混乱のない世界などという幻想は捨てよ、と・・・。
一日一日を訪れるままに受け入れ、その只中にわたしを見出しなさい。
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.