FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

最高の演出

2014/04/27
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
リハビリで釧路の病院に向かう途中、茅沼の田中さんの家にお邪魔いたしました。最近バイクに無性に乗りたくなり、HONDA(50CC)の面白いバイクが有ると聞いたので、さっそく拝見させてもらう事にいたしました。こんなバイクの座席シートの上に、ゴーグル付きのシルバーのヘルメットをさり気無く載せ、そしてお店の出窓の前に置く(飾る?)、これって最高の演出ですよね。バイクを見た後にログハウスに案内され、流派まではお聞きしませんでしたが、美味しい抹茶をご馳走になりました。これも最高の演出でしたよ!
IMG_3020.jpg 抹茶
いのちのパン「主の声に耳を澄ます」
わたしをあなたの活動の焦点として、今日の日を過ごしなさい。周囲の状況は絶えず変化し、世界はあなたのまわりをぐるぐる回っているように見える。あなたがバランスをたもつ唯一の方法は、決して変わることのないわたしから目を離さないことだ。わたしを見つめ、わたしのもとで元気を回復しなさい。そうすればあなたの歩みは、しっかりとゆるぎないものになるだろう。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード