FC2ブログ

くれぐれもGW

2014年05月05日
0
0
ひとつぶの麦の物語
 3日(土)、雑誌掲載の影響なのか沢山のお客様が来てくれました。午前2時から頑張って作ったパンもお昼には完売、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。4日(日)~6日(火)までお休み致します。7日(水)から営業致しますねで、近くに来たらお立ち寄り下さい、ひとつぶの麦のパンと一緒にお迎え致します。
追伸、GW中の運転にはくれぐれもご注意を!長距離運転で疲れも溜まり、注意散漫、気のゆるみ、何を言ってもうわの空状態なので、疲れたと思ったらコンビニでコーヒータイムかトイレタイム、こまめに休憩することをお勧め致します。

IMG_3056.jpg IMG_9715.jpg オレンジカスタード
いのちのパン「主の声に耳を澄ます」
誰も、二人の主人に仕えることはできない。もし、人に気に入られることを目標とするなら、あなたは彼らの奴隷になってしまう。あなたがわたしの前で低く頭を垂れれば垂れるほど、わたしはあなたを高くし、わたしとの親しい関係に引き上げる。わたしのもとで生きる喜びは、ほかのすべての喜びにまさって光り輝く。

ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.