FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

スパークリングワインと一緒に

2014/05/11
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
懐かしいお客様、飯島さんご夫婦が遠方からわざわざ訪ねて来てくれました。奥様はとても綺麗な方で、美貌もスタイルも芸能人並みの美しさ、当然ご主人もダンディーで素敵な方なのです。20年ほど前に奥様を通じて、和ちゃんがステンドグラスと出会いました。以後、松坂牛をご馳走になったり、飛騨高山や京都や名古屋などなど、数え切れないほど沢山の思い出づくりをしてくれた恩人なのです。そんな奥様にお店を見て頂けた事、そしてパンを食べて頂けた事は和ちゃんとって、いや研ちゃんにとっても最高に幸せな事なのです。スパークリングワインと一緒にどうぞ!と言って、お土産にマカロンを頂きました。飯島さんご夫婦、やっぱりお土産までお洒落でした!
IMG_3063.jpg IMG_6390.jpg マカロン ワイン
いのちのパン「主の声に耳を澄ます」
他人にたいして、あなたの愛ではなく、わたしの愛を通してかかわりをもつことを学びなさい。あなたをずっと包みこんでいるわたしの愛は、あなたと同じようにほかの人に対しても、いつでも恵みを与えることができる。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード