FC2ブログ

元気ですかぁ~ぁ~ぁ~!

2014年05月23日
0
0
ひとつぶの麦の物語
決算時期なので、青色申告会に商工会、観光協会に納税組合等々、会議と総会と一杯飲みが続いています。また、気温の変化が激しい季節の変わり目、桜が満開.かと思ったら、今度は霜が降りるほどの寒さが続き、すっかり体調を崩してしまいました。でも、ハード系のパンを買いに来た可愛いお客様と、コーヒーを飲みながらお話をしていたら・・・元気が出て来たぁ~~~!

IMG_3080.jpgIMG_3068.jpg
イチジク IMG_6608.jpg 猪木
いのちのパン「主の声に耳を澄ます」
今日もわたしに出会いたいという願いを抱いて、一日を始めなさい。その道に沿って、隠れた宝が計画的に置かれている。宝の中には試練もある。地上の束縛からあなたを自由にするために計画されたものだ。深く隠された宝を探して、今日の日を過ごしなさい。その道のいたるところに、あなたはわたしを見出すだろう。

ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.