FC2ブログ

ついにその日が!

2014年08月21日
2
0
ひとつぶの麦の物語

ついにその日が!未知との遭遇が!
そうです、そうなんです。あの事故以来、愛車オデッセイとの別れ以来。待ちに待ち続けた五ヶ月、ついにそのベールが剥がされ、愛車とのご対面が実現いたしました。本当に長かったなぁ~、でも嬉しい~!最高に嬉しい!!!と、はしゃぐ研ちゃんを見て、「子供に玩具を与えたようだわぁ・・・」と笑う和ちゃん。何と言われようと、今の気持ちを一言で表すと、「嬉しい~!」しか思い付きません。そんな和ちゃんも、「良ちゃんを誘って登山にバンバン行くぞぉ~」何て言っちゃて、やっぱ嬉しいんじゃん。そんな訳で今度の愛車、スズキの「ハスラー」をご紹介いたします。
ハスラー2
IMG_4143.jpg
IMG_4146.jpg
IMG_4145.jpg
IMG_4144.jpg
ハスラー


ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 14:56

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 17:46