ひとつぶの麦の物語

Xデー

 ←ついにその日が! →お庭が完成しました!
ついに「Xデー」がやってきました。ガーデニング好きの和ちゃんから、庭作りのため車庫を撤去して欲しいと依頼され、作業に取り掛かるのにかれこれ4~5年、ずるずると延ばしてきたその決断を、ついに今年決行することにしました。パン屋の雰囲気作りとしてはオープンして6年、少し遅いのでは思いますが「強いては事を仕損じる」、「急がば回れ」、「慌てる乞食はもらいが少ない」と、でもやって見ると「善は急げ」、「思い立ったが吉日」でした。後は和ちゃんのガーデニング作りを待つのみ、「ひとつぶの麦」の夢がまた一つ完成しそうです。
IMG_4148.jpg
IMG_4149.jpg
IMG_4151.jpg
IMG_4152.jpg
IMG_4154.jpg
IMG_4155.jpg
IMG_4160.jpg
IMG_4161.jpg
IMG_4164.jpg
IMG_4156.jpg

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真のお礼方々 

資さん、その節は大変ありがとうございました。奥様とお二人、北海道の思い出をいっぱい!いっぱい!カメラとお腹に収めて、お帰りの事とご推察申し上げます。
小さなパン家も、その沢山の思い出の一つに入れて頂ければ、最高に感謝です。
またお店でお会い出来る事を、和ちゃんと二人で楽しみにお待ちしています。
残暑厳しい折、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生の楽園 

資さん、ホームページ拝見いたしました。さっそく和ちゃんに報告し、二人で大喜びしながら見させていただきました。とても素晴らしいホームページに感動、そして、ひとつぶの麦を載せていただいた事に感謝、感謝、感謝です。
昨日、神奈川からで北海道に遊びに来られる方からパンの注文が、きっとこのホームページを見たのでは・・・?
パン作りと旅の思い出作り、そのお手伝いが出来れば最高の人生(第二の)で、私たち夫婦にとっては「人生の楽園」なのです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ついにその日が!】へ  【お庭が完成しました!】へ

INDEX