ぶらり旅日記

ハスラー初車中泊!

 ←お庭が完成しました! →ガゼボ

旭川に行って来ました。今回の目的はガーデニングと家具市、そして愛車ハスラーでの初車中泊。車中泊はベテランの二人ですが、オデッセイより小さくなった軽四のハスラー、荷物を積んでの美幌峠に石北峠、極め付けは道の駅「おんねゆ温泉」での初車中泊。不安もいっぱいですが夢もいっぱいの旅に、わくわくドキドキの準備開始でした。あれは?「OK!」、こては?「良し!」、さあ出発だぁ~!、和ちゃん「ヘッドランプ持った?」、研ちゃん「あっ・・・忘れたぁ~!」と波乱万丈のスタート、でも楽しい~!車中泊最高~!

IMG_4190.jpg
IMG_4191.jpg
IMG_4192.jpg
IMG_4194.jpg
IMG_4200.jpg
IMG_4196.jpg
IMG_4197.jpg
IMG_4198.jpg
IMG_4201.jpg
IMG_4199.jpg
IMG_4202.jpg
IMG_4205.jpg
IMG_4204.jpg
IMG_4208.jpg
IMG_4203.jpg





もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

1枚目の写真、堂々と障害者スペースに停められているけど、障害者の方ですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お庭が完成しました!】へ  【ガゼボ】へ

INDEX