ひとつぶの麦の物語

複雑な心境、でも嬉しい!

 ←おもいっきりガゼボ →心・技・体
日曜日、目覚めのコーヒーを淹れ、朝刊を取りに表に出てみると、風一つ無い最高の天気。急いでコーヒーを取りにキッチンに戻り、カップと新聞を持ってガゼボに向かう。ガゼボで新聞を読みながらコーヒーを飲む、まさに至福の時だ。花の香りに包まれながら、少し苦めのコーヒーをすすり、昨晩、次男が婚約者を連れて来て、私たち夫婦に紹介してくれた事を思い出す。こいつもいよいよ結婚かぁ?と思うと、嬉しさと・・・寂しさと・・・心配とが入り混じり、何とも言えない複雑な心境で、若い二人をみつめる。稚拙な私達が21歳という若さで結婚するとき、どれだけ親を心配させたのか、苦しめたのかと思うと、自責の念で心が痛くなる。でもやっぱり嬉しいのが一番、また孫の顔が見れるかも?なんて一人で思ったりして・・・。
そんな事を思い出しながら、今朝はひとりガゼボで朝食を・・・。にたにた・・・にやにや・・・。

IMG_4266.jpg
IMG_4269.jpg
IMG_4270.jpg
IMG_4258.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おもいっきりガゼボ】へ  【心・技・体】へ

INDEX