ひとつぶの麦の物語

決断

 ←模様替え →開店休業
標茶町では、土曜日から二日間予定されていた冬のイベント「スノーフルフェスタ」が、大荒れの天気の予報で中止となりました。週末が近づくにつれ、ニュースや天気予報が呼び掛ける道東大荒れの報道に、実行委員会もついにイベントの開催を断念し、土曜日の夕刊折込に中止の知らせを入れました。イベントでは、冬の花火も予定されていたので、楽しみにしていた人も多かったことと思います。しかし、移動中の車の事故や、会場での怪我等、人命の安全も考慮すると、今回の中止の判断は勇気ある決断と称賛いたします。ひとつぶの麦も景品用にとパンの詰め合わせのセットを依頼されていましたが、度重なる知らせに少し不安だったので、事務局から中止の知らせを聞き一安心いたしました。
携帯電話をスマホに交換しました。機種代金に使用料にetc、なんだか分かりづらい料金設定に、高い々と思っていたのですが、月々2.980円でスマホが持てると聞き、和ちゃんと二人で交換することにしたのです。いずれにしても、和ちゃんの携帯は音が鳴らず交換を必要としていたため、二人一緒の契約だと更に割引だと聞き、この機会を逃したら次は?と考え、即効で決断をし手続きをすませました。スマホの先輩の裕ちゃん、常にスマホを弄くる彼に「玩具だなぁ~」ってからかっていましたが、スマホに変えてから常に弄くっていた研ちゃんも、「クスクス・・・」と和ちゃんに笑われました。

IMG_4967-2.jpg
IMG_4941.jpg
IMG_4944.jpg
IMG_4991.jpg
IMG_4986.jpg
IMG_4993-1.jpg
IMG_4955.jpg
IMG_4998.jpg
IMG_5001.jpg
IMG_5005.jpg
IMG_4949.jpg

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
模様替え ←模様替え    →開店休業 開店休業

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【模様替え】へ  【開店休業】へ

INDEX