ひとつぶの麦の物語

やっぱり北海道

 ←カマさんの思い出(再会編) →ひとつぶの麦の宅急便
コレステロールだ!成人病だ!たしかに。
しかし、美味しい物はおいしいわけで。
s-IMG_0318.jpg写真をクリック
パン焼きの合間、ゆったり朝食とはいきませんが、焼きあがったばかりのパンで!至福の時を!
s-IMG_0309.jpg
焼きトーストとチソジュース
s-IMG_0311.jpg
カリッ!と焼いた食パンにたっぷりと有塩バターのせて、とろけたところをサクッ!と。(手作りの無添加・発酵バター)北海道が口の中いっぱいに広がる。
s-IMG_0312.jpg
健康管理はチソジュースで。(小樽の兄の奥様お手製のチソジュース)感謝です。
それでは皆さん並んで、はいカメラばた~!やっぱり北海道だべさ~ぁ!



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カマさんの思い出(再会編)】へ  【ひとつぶの麦の宅急便】へ

INDEX