FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

孫の誕生

2015/05/12
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
無事、孫が生まれました!土曜日の朝、パンを作っている最中に息子から連絡が来て、陣痛の周期が短くなったので病院に向かうとの事でした。パンの販売が一段落してから、和ちゃんには嫁の入院先に行ってもらい、病院で息子と一緒に出産を待ってもらう事にいたしました。和ちゃんの話では分娩室に入ってからは以外に早く、時間の掛からない出産だったそうです。何はともあれ母子共に健康なのが一番、一安心いたしました。今の心境は?と聞かれると、無事の出産と、新しい命という奇跡を与えてくれた神様に、感謝でいっぱいですとしか答えようがありません!子供は2.500gの女の子、早く会って抱いてやりたいのが本音、とても楽しみにしています。
KIMG0011.jpg
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード