FC2ブログ

感動のご対面!

2015年05月15日
0
0
まごまご日記
ついに会う事が出来ました。ついに抱く事も出来ました。ついに一緒に写真だって撮れました。今日の一日が長いの何のって、朝の三時からパン作りがスタート、和ちゃんから今日「さくら」が退院する事を聞かされ、研ちゃんの頭の中は「さくら」に会いたいでいっぱいに。今頃釧路に向かいにいったのかな~?もうそろそろ病院を出るころかな~?今標茶に向かっているのかな~?それにしても遅いな~?遅いなぁ~~~?午後一時半にパンが完売、後ろ髪を引かれる思いで注文のパンの配達に出掛けました。研ちゃんが配達に出掛けて間もなくしてから寄ったそうで、大急ぎで配達を終わらせ戻って来てからその話を聞き、無我夢中で「さくら」の顔を見に飛んで行きました。「さくら」メッチャ可愛いょ!!!
さくら.1
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.