FC2ブログ

鶴居村チーズフエア2015

2015年06月28日
0
0
ひとつぶの麦の物語
日曜日、休日ですが朝一時に起きて仕事をしました。鶴居村のチーズ工場「酪楽館」が主催するイベント、チーズフエアで販売するパンを作るためです。チーズベーグルが50個、ハード系のパンが50個の依頼だったので、どうしても早起きしなければ間に合わず、午前一時のスタートとなった次第です。それでも予定より30分遅れ、飛び出すようにパンを持ってイベント会場に向い、スタッフの顔を見ると安堵の気持ちでホッと一安心、緊張から開放される思いでした。会場でチジミの販売をしていた「さるるん」さんから、「チーズチチジ」をおみやげ買い、完売を祈る思いで和ちゃんと帰宅しました。
IMG_5090.jpg
IMG_5095.jpg
IMG_5096.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.