FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

パン籠と値札がそろいました

2009/09/22
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
パン籠を購入。値札は研ちゃんのオリジナルで、値札立ては家具工房KATSUさんのオリジナル。
s-IMG_0377.jpg
問屋にカタログで見積もり依頼、パン焼きで価格のチエックを忘れ、つい高い買い物をしてしまい反省してます。
s-IMG_0378.jpg
釧路の大手家具店二○リさんで和ちゃんが購入してきたもの。価格もデザインもグットです。
s-IMG_0379.jpg
ステンドの工房からちょくちょく出てくる和ちゃんのお宝に、家具工房KATSUさんも感心。値段は不明ですがデザインはOK牧場。
s-IMG_0381.jpg
ひが~しぃ~!「お宝~!」・・・にい~しぃ!「二○リ~!」と言ったわけで、三役そろい踏み。
値札とかごを並べながら、ここに自分たちの焼いたパンを乗せて売るのかと思ったら、期待と不安が入り交じりチョット複雑な心境ですが、船は既に港をはなれてますので、引き返す分けにもいかず、ただ前進あるのみと言ったところです。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード