ひとつぶの麦の物語

ゆく年くる年

 ←ひとつぶの麦「夢」「愛」「詩」 →新年あけましておめでとうございます。
2015年も今日で終りです。振り返れば色々な出来事があった一年でした。昨年次男が結婚し、新しい家族(嫁)を迎えての年越しから始まり、春には二人目の孫の顔も見ることが出来ました。また、秋には長男も結婚し、新しい家族(嫁)と幸せをまた一ついただき、感謝、感謝、感謝の連続でした。仕事も終わり良ければすべて良しではないですが、29日、30日の最終日、予約も店売りも大賑わい、ホワイトボードも予約の伝票でいっぱいになり喜びこの上なし、10時間休憩無しでのパン焼き作業でした。27日の日曜日、今年最後の主日礼拝にも顔を出し、教会員の皆さんと一緒に賛美と祈りをもって一年を締めくくることも出来ました。クラッシック音楽を楽しむ機会にも恵まれました。ハイドンにモーツァルトにべートーヴェン、ショパンやブラームスなどなど、名作曲者たちの音楽を、しかも、一流の演奏家が演奏したものばかり。早朝のパン作りにかけたり、、配達の車の中で聞いたり、当然お店のBGM(ビージーエム)としてもクラッシック音楽を流しています。趣味と言える程の知識はまだまだですが、後で後悔しないように、このまま聴き続けていこう思っています。神奈川県川崎市の高層マンション2Fのカフェでもパンの販売を始めました。少しずつですが固定客も増え、チーズベーグルと焼きカレーパンとちくわパンを月に一度、夫婦の夢と一緒に送っています。
仕事始めは1月5日(火)からです。今年一年、本当にありがとうございました。また。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

KIMG0021のコピー
KIMG0113.jpg
KIMG0110.jpg
シャルル・ミュンシュ
モーツァルト
ギル・シャハム
IMG_6841.jpg
IMG_6976.jpg




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひとつぶの麦「夢」「愛」「詩」】へ  【新年あけましておめでとうございます。】へ

INDEX