ひとつぶの麦の物語

まごころ

 ←新年会 →思い出の写真
長男の嫁から、手作りのマドレーヌが届きました。見た目もお洒落ですが、お味の方も言うこと無し、紅茶と一緒に、二人で美味しくいただきました。また、次男の嫁のお母さんからも、二人の大好物の鮭の飯ずしが届き、これまた夫婦で美味しくいただきました。この暖かい「まごころ」へのお返しは、私たち夫婦の「まごころ」、ひとつぶの麦のパンでした。
KIMG0137.jpg
KIMG0138-1.jpg
KIMG0155.jpg
IMG_4473-1.jpg
IMG_4280-1.jpg

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
新年会 ←新年会    →思い出の写真 思い出の写真

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新年会】へ  【思い出の写真】へ

INDEX