ひとつぶの麦の物語

思い出の写真

 ←まごころ →以心伝心
18日(月)定休日、写真の額縁を選びに釧路に出かけました。孫の思い出の写真を、「アート工房ささき」で額縁と台紙に納め、娘と茉莉にプレゼントをしようと思ったからです。A3の写真に台紙の余白も入れると、少し大振りの額になり、金額もちょっと高目になりましたが、娘と茉莉の喜ぶ顔が目に映り、思い切って買うことに決めました。仕上げに一時間半ほど時間が掛かると言うので、釧路に住む長男に連絡を取ると、嫁の出産前の検診で市立病院にいて、今診察が終わったところだと言うので、レストラン「山はた」で待ち合わせをし、一緒にご飯を食べることにしました。茉莉の写真の出来栄えは想像通り、「これが俺の孫じゃ!」と自慢げに支払いを済ませ、喜び勇んで弟子屈町へと向かったのです。
KIMG0144-1.jpg
002.jpg
018.jpg
山はたのコピー
KIMG0142.jpg
額縁

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
まごころ ←まごころ    →以心伝心 以心伝心

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まごころ】へ  【以心伝心】へ

INDEX