FC2ブログ

三人目の孫

2016年05月02日
0
0
まごまご日記
早いものです、もう五月に入りました。孫の彩菜の誕生に胸ときませた三月が、今月はもう一人の孫のさくらが一歳の誕生日を迎えようとしています。店の方も決算が終了し、青色申告会に観光協会、そして商工会等の総会と会議と飲み会が目白押しに続きます。飲み会と言えば小泉さんの写真展の打ち上げも、今月末に釧路で行われる予定なので、肝臓の方も超多忙の五月となりそうです。彩菜も日が開け、初めて我が家に来てくれました。さくらが遊びに来たらご飯を食べさせ、彩菜が顔を見せに寄ったらミルクを飲ませ、茉莉の部活の迎えに釧路へ行ったりと、和ちゃん(妻)のスケジュールも超多忙のご様子です。
KIMG0331-1.jpg
KIMG0332.jpg
KIMG0335-1.jpg
KIMG0339.jpg
KIMG0347.jpg
KIMG0343.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.