ひとつぶの麦の物語

焼肉

 ←さくらの誕生日 →八重桜
土曜日、夏を思わせるような暑い一日、皆で焼肉パーティーをする事にしました。炭火をおこし、照明器具を設置し、牛肉にジンギスカンに焼き鳥、ビールにワインにお茶、これで準備はOK。昨年、産まれたばかりのさくらは家の中で寝ていましたが、今年は一緒にご飯を食べる事ができました。お陰でパーティーも盛り上がり、さくらを中心に笑いが絶えませんでした。子供の影響力と存在感はすごい大きいもので、先週の誕生パーティーでもそうでしたが、さくらを中心に地球が回っているというか、大人が振り回されているというか、まさに子宝とはこの事ではないでしょうか。さくらとの思い出、家族との思い出、お客様や友人との思い出などなど、その一期一会の出会いを大切にしながら、人生の節目である還暦を迎えれればと祈る日々です。
IMG_6642.jpg
IMG_6641-1.jpg
IMG_6649.jpg
IMG_6661.jpg
花見集合写真2
IMG_6654.jpg



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
さくらの誕生日 ←さくらの誕生日    →八重桜 八重桜

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さくらの誕生日】へ  【八重桜】へ

INDEX