ひとつぶの麦の物語

家族

 ←ホエー →作業する姿に
標茶町の虹別で酪農を営む、会田さんご家族がパンを買いに来てくれました。会田さんご夫婦とのお付き合いは、一番上のお姉ちゃんがまだ産まれる前で、多分お母さんのお腹の中にいたように記憶しています。産まれるとるとすぐに店に連れ来てくれ、研ちゃんに可愛い赤ちゃんを見せてくれた事を昨日のように思い出します。そして二人目の赤ちゃんが産まれた時も、前と同じようにご夫婦そろって赤ちゃんを見せに来てくれました。初々しかったご夫婦が、立派なご家庭を築き、たくましい酪農経営者へと成長していく姿、そういったものに出会えるのもパン屋の仕事のもう一つ楽しみです。
KIMG0039.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
ホエー ←ホエー    →作業する姿に 作業する姿に

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホエー】へ  【作業する姿に】へ

INDEX