ひとつぶの麦の物語

ゴーダチーズ

 ←老体に鞭打って →気力体力
標茶で作った手作りのチーズ、ゴーダチーズとブルーチーズをいただきました。パンと一緒にそのまま食べても良し、ワインと一緒に食べても良し、両方ともなかなかの味わいでした。チーズをパンに乗せ、お客様に試食していただくと、皆さん「コクがあって美味しいわ」と、口を揃えておっしゃっていました。以前にも一度紹介した、ファーメントチーズとホエーを混ぜた食パンと一緒に、ひとつぶの麦の店舗で販売してみたいなとも思いますが、仕入れ等々コストの問題が山積しているため、商品化するまでには少し時間が掛かりそうです。イタリアの小さな村のお店のように、朝早くからパンを焼き、そしてお客様と会話をしながらパンやチーズを販売する、そんな小さなパン屋のスタイルが、店を始めようと思ったころの夢でした。是非とも実現したいものです。
KIMG0046.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
老体に鞭打って ←老体に鞭打って    →気力体力 気力体力

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【老体に鞭打って】へ  【気力体力】へ

INDEX