ひとつぶの麦の物語

還暦

 ←気力体力 →ガーデニング
7月9日(土)、60歳(還暦)の誕生日を迎えました。パン屋を始めたころ、3年、5年、60歳、10年を目標に頑張ろうと心に決めました。3年が過ぎ、5年が過ぎ、ついに還暦を迎えたわけです。今日、革ジャンを着たとても綺麗な女性のお客様が、朝一番にパンを買いに来てくれました。聞くと別海町からバイクで来たそうで、ネットでひとつぶの麦の事を知ったそうです。帰り際に彼女が、ここは有名なんですね!ネットで皆さん美味しいと言っていましたよ、と、優しく微笑んでくれました。今日は誕生日、しかも記念すべき還暦、人生の大切な節目の日に、最高に嬉しいお言葉(プレゼント)を頂きました。夜、家族で還暦のお祝いをいたしました。孫のさくらともお風呂に入れ、幸せな一夜、記念すべき還暦を迎える事が出来ました。感謝いたします。
KIMG0067.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
気力体力 ←気力体力    →ガーデニング ガーデニング

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【気力体力】へ  【ガーデニング】へ

INDEX