ひとつぶの麦の物語

楽しい時間は

 ←引き続き台風9号が →天の御国
休日、孫のさくらを預かる事になりました。和ちゃんは良ちゃんと登山に行ったので、さくらの面倒は研ちゃんが一人で見なければなりません。責任重大な一日になりそうです。さくらと玩具で遊んでいると、どこからか異様な臭いがプ~ンと、さくらを見ると、テレビの前で踏ん張っている。もしやと思いオムツをめくると、なんとそこには黄金色のウンチが、さくらのオムツ交換の初チャレンジ、長い一日になりそうです。天気が良いので二人で散歩に行くことにしました。堤防を歩き、草花とたわむれ、公園で滑り台に、楽しい時間はあっという間に過ぎ、時計を見るともうお昼、帰宅することにしました。お昼ご飯に、お昼寝に、お風呂と、長いようで短い一日でした。
KIMG0155-2.jpg
KIMG0159-1.jpg
KIMG0168.jpg
KIMG0175.jpg
KIMG0167-1.jpg
KIMG0186-2.jpg
KIMG0181-1.jpg
KIMG0182-1.jpg





もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【引き続き台風9号が】へ  【天の御国】へ

INDEX