ひとつぶの麦の物語

これで店じまいね!

 ←宝と良い真珠 →還暦の節目
春は街から山へ、冬は山から街へ、街の草木も段々と入ろ色づき始め、紅葉の季節を迎えようとしています。冷え込みも厳しくなりつつあり、朝晩はブトーブの力を少し借りて過ごしています。標茶町で全国高等学校駅伝競走大会が開催されました。ひとつぶの麦の向かえ側の道路が通行止めとなり、パンの販売に影響を及ぼす事にもと心配していましたが、他所の町村から応援に来たお客様も買いに寄ってくれ、逆にパンの販売にはプラスになりました。最後は台湾から来たお客様が、観光バスでひとつぶの麦に立ち寄ってくれ、残ったパンを全部買ってくれました。台湾の添乗員の方が「ここは人気のお店なんですね!」と言って、「これで店じまいね!!!」と微笑んでくれました。和ちゃんと二人で外に出て、「ありがとうございました!」とお礼を言ってお別れいたしました。
KIMG0069.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
宝と良い真珠 ←宝と良い真珠    →還暦の節目 還暦の節目

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【宝と良い真珠】へ  【還暦の節目】へ

INDEX