ぶらり旅日記

還暦の節目

 ←これで店じまいね! →茉莉の誕生日とさくらのハロウィン
ウトロ温泉知床第一ホテルで一泊をすることに、息子夫婦は、「今夜はマルスコイで、いっぱい食べるぞ~!」と張り切って、皆で標茶町を出発いたしました。美幌峠でトイレタイム、天気が良いので屈斜路湖をバックに記念撮影を。昼食は美幌町の「かね久」でお蕎麦を食べる事に、途中「点香苑」に立ち寄り豚まん3個買う。女満別のカントリー雑貨店アンクルサムで小物を見てから、ウトロまで観光を兼た秋のドライブ。今回は私たち夫婦の還暦の節目、温泉と美味しい料理と楽しい思い出がつくれればと、和ちゃんに相談し企画いました。孫のさくらは温泉初デビュー、浴場が大きいので少しびっくりしていましたが、何とか一緒に入浴することが出来ました。帰りは知床峠を回って羅臼の道の駅に寄り、中標津町の東武サウスヒルズに行ってゲームセンターで遊び、お昼にカレーを食べて帰宅しました。帰宅後テレビのニュースで、知床峠が通行止めになった事を知り、峠で撮ったさくらの写真を眺めながら、「さくら、ラストチャンスだったね!」と一人微笑んでいます。
IMG_6763.jpg
IMG_6767.jpg
IMG_7637-1.jpg
IMG_7639-1.jpg
IMG_7965-1.jpg
IMG_7643-1.jpg
KIMG0295-1.jpg
IMG_6802.jpg
KIMG0297-2.jpg
IMG_6780.jpg
IMG_67821-1.jpg
IMG_6778-1.jpg
IMG_6785-1.jpg
IMG_6783.jpg
IMG_6788.jpg
IMG_6795-2.jpgKIMG0071-2.jpg
KIMG0072-2.jpg
IMG_6807.jpg
IMG_6810-1.jpg
KIMG0300.jpg
KIMG0303.jpg
IMG_6813.jpg
IMG_6814.jpg
1476695797007.jpg
1476685096659-1.jpg












             



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【これで店じまいね!】へ  【茉莉の誕生日とさくらのハロウィン】へ

INDEX