FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

ひとつぶの麦とかかしとパン

2009/09/27
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
問題だった店(家)の入口をどうパン家の入口らしく見せるか、残されたこの問題を解決してくれたのが、大手リビングホーマー社長のテッちゃんです。ハリーテッちゃん(社長をつかまえて、テッちゃんは失礼ですが)はイラストレターなるソフトを巧みあやつり、研ちゃんの要望や難問を次からつぎへとを解決してくれたので有ります。しかも無償で(社長は請求するつもりかもしれませんが)やってくれたのです。あっテッちゃん!ついでにかかし君のところに麦の絵も~!
s-IMG_0601.jpg写真をクリック
ひとつぶの麦とパンのイラスト
s-IMG_0603.jpg
我が社のトップ宣伝マン「かかし君」
s-IMG_0606.jpg
男性どうだい!カッコついたんでないかい~!
厨房の作業台や調理器具を乗せる棚など、この狭い店(家)にどう設置値するかは、親友顔4裕ちゃん(大手クリーニング店の社長をつかまえて裕ちゃんは失礼ですが)解決してくれました。しかも自分の仕事が終わった夜に、かつ無償で(本人は請求するつもりかもしれませんが)やってくれたので有ります。ご親切なお二人に、この場をおかりして厚くお礼申し上げます。あの~、まさか~、今さら~、請求書は届きませんよんよね。お二人顔3ハリー・!?





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード