ひとつぶの麦の物語

こだわりのアイアン

 ←小さなサンタクロース →来年もよろしくお願いいたします。
和ちゃん念願のガーデニング用の物置が、今週の木曜日やっと完成いたしました。窓とドアにステンドグラスをはめ込み、丁番と鍵とドアの取っ手はアイアンでまとめました。大工は同級生の正則、「研二は注文が多過ぎる。」とぼやかれましたが、何とか希望どおりに作ってくれました。ドアの完成を見て喜ぶ研ちゃんに、「何だか子供にクリスマスプレゼントをやったようなものだな?」と笑われました。同級生、親友はいいものです。
IMG_7206-1.jpg
IMG_7198.jpg
IMG_7200.jpg
IMG_7203.jpg
IMG_7204.jpg
IMG_7202.jpg

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【小さなサンタクロース】へ  【来年もよろしくお願いいたします。】へ

INDEX