ひとつぶの麦の物語

来年もよろしくお願いいたします。

 ←こだわりのアイアン →新年明けましておめでとうございます。
12月30日、今年最後の仕事(パン焼き)です。一年を振り返ると色々な出来事がいっぱいありました。鶴居の酪楽館のイベントでは、昨年より注文が増えたため、丸一日寝ないでパンを焼きを続けたこと。札幌のイベントにも三日間続けて参加しました。イベント開催中、三日続けてチーズベーグルを買いに来たお客様もいたといった嬉しい知らせを心躍る思いで聞きました。神奈川県川崎市の高層マンション、「クレッセント川崎」のカフェでの販売も定着して来たようです。スタート時は菓子パンと調理パンだけでしたが、最近はおから食パンやカンパーニュ等のハード系パンの注文も増え、ランチメニューも豊富になって来たようです。標茶町に於いてもまた然り、「しべちゃコスモス」がひとつぶの麦のパンの販売する事になり、町内のより多くの皆様に食べていただく事も出来ました。本当に感謝堪えない一年でした。また来年も和ちゃんと力を合わせ、夢づくり、町づくり、パンづくりに精進して参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
IMG_2660.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こだわりのアイアン】へ  【新年明けましておめでとうございます。】へ

INDEX