ひとつぶの麦の物語

子供は風の子

 ←大雪 →チェコ・フィル・ストリング・カルテット
日曜日、孫のさくらと雪遊びをしようと思い、雪遊び用のショベルセットを買いに行くことにしました。幸いニコット標茶店で購入することが出来ましたが、今、標茶町で「おもちゃ」を買う店が無いことに気づき、閉店続きの商店街の先行きがとても不安になりました。なにわさておき、ニコット標茶店のショベルセットのおかげで、さくらと雪遊びを楽しむ事が出来ました。寒さ知らずのさくらは雪遊びに夢中、「お家には入ろう?」と言ってもなかなか入ろうとしません。「子供は風の子、さくらは元気な子」、寒いのを我慢して、しばしさくらの雪遊びに付き合う事にしました。
IMG_7527-1.jpg
IMG_7535.jpg
IMG_7522-1.jpg
IMG_7543-1.jpg
IMG_7549-1.jpg
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大雪】へ  【チェコ・フィル・ストリング・カルテット】へ

INDEX