ひとつぶの麦の物語

ダイヤモンドダスト

 ←イタリアン →好きなこと

「ゆ~き(雪)の降る街よ~」、7日(水)、降っては止み、降っては止みの繰り返しで、3回も駐車場の雪かきをしました。8日(木)、明るくなって来たので外を見ると、夜中にまた少し降ったようで、ガゼボと車の屋根にうっすらと雪が積もっていました。パン焼きがひと段落すると、今度は除雪作業。昨日とは打って変わって今日は晴天、ダイヤモンドダストが舞う標茶町の朝でした。こんな朝は、「スケートをする人々(スケーターズ・ワルツ)」を聴きながらのパン作り、パンの成型をしていると自然と身体が動き出し、何だか踊っちゃいそうな気分です。春ですね~。
IMG_7689-1.jpg
IMG_7703.jpg
IMG_7699-1.jpg
IMG_7700-3.jpg
IMG_7701-1 (2)
IMG_20160616_0003.jpg






もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
イタリアン ←イタリアン    →好きなこと 好きなこと

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イタリアン】へ  【好きなこと】へ

INDEX