FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

雨の中

2017/06/22
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         

今日は雨、風も冷たく、肌寒い一日でした。雨の中、車から走ってパンを買いに来てくれるお客様に、感謝の気持ちでいっぱいになります。配達の帰り、そんなお客様の一人り、中オソ別の南さんの家に寄りました。朝、食パンを買いに来てくれた時、わざわざクラッシックのCDも届けてくれたからです。二人でコーヒーを飲みながら、クラッシック談議に花が咲きました。J・S・バッハのバイオリン協奏曲 第2番 ホ長調 BWV1042を3枚のCDから選び、三人のヴァイオリニスト(カール・ズスケ、ヘンリック・シェリング、イッャーク・パールマン)の音色を聞き比べ、楽しい時間を過ごして来ました。当然今日も、いや、今夜もプールには行きましたよ。たっぷり1時間、水泳ダイエットをして来ました。帰宅してからシャワーを浴び、食事の準備をしてetc、パン屋の朝は早いので、毎日泳ぐとなるとちょっとハードかな。
IMG_20170622_0003.jpg
IMG_20170622_0004.jpg
IMG_20170622_0002.jpg
KIMG0364-1.jpg
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード