FC2ブログ

食パンとハード系ブレット

2017年07月15日
0
0
ひとつぶの麦の物語

連日猛暑が続いていますが、皆さんお変わりございませんか。仕事が済むとプールに直行、帰りにサツドラでビールを買って家に直行の日々を繰り返しています。7月14日、新聞(夕刊)折り込みの週刊フィット[fit ]の表紙に、ひとつぶの麦の食パンとハード系のパンの写真が大きく紹介されました。今年に入って雑誌が2回、そして今回のフィットで3回目の掲載なので、店の宣伝にもなり、店主としてはとても感謝しております。先日、台湾のトラベル会社から60名のパンの注文が入りました。川崎や東京の発送もあるので、還暦夫婦のパン作りとしてはちょっとプレッシャーかな?と思いますが、二人で力を合わせ頑張ろうと思います。猛暑厳しき折、くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。
広告
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.