FC2ブログ

ちょっとハードで、ちょっと焦った一週間

2017年08月09日
0
0
ひとつぶの麦の物語

川崎市のクレッセント川崎2階カフェと、東京の加賀学園通り1階のミニショップJBSへのパンの発送日。今回は両方とも量が多かったので、ヤマト運輸のクルール便では規格オーバー、なので、佐川急便で発送する事になりました。箱詰めするとがさ張り、ひとつぶの麦の冷凍庫には入らないので、急遽三楽荘さんの大型冷凍庫に保管させていただく事に、箱詰め等で連絡が遅れ、危うく発送が出来なくなるところでした。三楽荘さんには大変ご迷惑をお掛けいたしました。店の販売と予約のパン作り、そして、クレッセント川崎とミニショップのパン作りと発送、ちょっとハードで、ちょっと焦った一週間でした。
KIMG0144-2.jpg
KIMG0145-1.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.