ひとつぶの麦の物語

看板娘登場

 ←ゆずり合い →和ちゃんがイラストに
今日も完売でした。午後、小学生がひとりでパンを買いに店にきました。二人は男性にっこり「こんなパンの売り方っていいよな~ぁ、いいよね~ぇ」と、言いながら残り少ないパンを並べて店番をする二人でした。
研ちゃんがイラストに登場はてなまずは写真をクリックして見て下さい。
s-IMG_0706.jpg
釧路町のホ○マ○クでブラックボードを購入、レジ担当のリーちゃん女の子にお願いしたら、な・な・なんと研ちゃんの顔、イラストではないですか!!!感激!!!
s-IMG_0708.jpg
ボードにはメニューや完売のおしらせが書かれ、研ちゃんのイラストも左上にジャージャージャン!登場ですわ。照れるな~ぁ。(和ちゃんがりーちゃんにひそひそと、誰も研ちゃんの顔だなんて言っていないのにね)研ちゃん聞こえました。ちゃんと。でも似てるのだ!
s-IMG_0682.jpg
和ちゃん(右)とレジ担当のリーちゃん(左)。リーちゃんの笑顔を是非見に来て下さい。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

やっと…… 

v-366最近やっとパンを食べさせていただく事が出来ましたv-290
さすがですね、うわさ通りパンの生地がとっても美味しかったです(ふわふわ、もちもち)。
私好みでv-345v-345v-346
今度は自家製天然酵母パンを買いに行きたいと思います。
いつまでも作り続けてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゆずり合い】へ  【和ちゃんがイラストに】へ

INDEX