FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

看板娘登場

2009/10/07
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 1
                         
今日も完売でした。午後、小学生がひとりでパンを買いに店にきました。二人は男性にっこり「こんなパンの売り方っていいよな~ぁ、いいよね~ぇ」と、言いながら残り少ないパンを並べて店番をする二人でした。
研ちゃんがイラストに登場はてなまずは写真をクリックして見て下さい。
s-IMG_0706.jpg
釧路町のホ○マ○クでブラックボードを購入、レジ担当のリーちゃん女の子にお願いしたら、な・な・なんと研ちゃんの顔、イラストではないですか!!!感激!!!
s-IMG_0708.jpg
ボードにはメニューや完売のおしらせが書かれ、研ちゃんのイラストも左上にジャージャージャン!登場ですわ。照れるな~ぁ。(和ちゃんがりーちゃんにひそひそと、誰も研ちゃんの顔だなんて言っていないのにね)研ちゃん聞こえました。ちゃんと。でも似てるのだ!
s-IMG_0682.jpg
和ちゃん(右)とレジ担当のリーちゃん(左)。リーちゃんの笑顔を是非見に来て下さい。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

やっと……

v-366最近やっとパンを食べさせていただく事が出来ましたv-290
さすがですね、うわさ通りパンの生地がとっても美味しかったです(ふわふわ、もちもち)。
私好みでv-345v-345v-346
今度は自家製天然酵母パンを買いに行きたいと思います。
いつまでも作り続けてくださいね。
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード