FC2ブログ

クリスマスプレゼント

2017年12月24日
1
0
ひとつぶの麦の物語

12月23日(土)、クリスマス・パーティーをしました。大晦日も近いのでとも思いましたが、クリスマスはやはりクリスマス、鶏肉でも食べようかという事になり、皆で集まることにしました。さくら(孫)は今年も期待通りサンタクロウスの服装で現れ、ジジ(私)と和ちゃん(妻)を喜ばせてくれました。私たちからのプレゼントは、さくらの大好きなアンパンマンのパン屋さんの玩具。さっそく箱を開け中身を確認、ご飯もそこそこに玩具を箱からだして遊んでいました。
IMG_8361.jpg
IMG_8360-1.jpg
IMG_8380-1.jpg
IMG_8373.jpg
IMG_8419.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 1

There are no comments yet.

さくら  

NoTitle

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/12/24 (Sun) 10:46