FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

トゥルー スリーパー

2017/12/27
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         

クリスマス・プレゼントが届きました。娘が、私たち夫婦に寝心地の良いマット「トゥルー スリーパー」をプレゼントしてくれたのです。パン屋の仕事は朝が早いため、健康管理に欠かせないのが睡眠です。和ちゃん(妻)が「今日、私寝不足なの~」と、仕事をしながらぼやく事があります。なんで?と原因を聞くと、眠れないのでフィギアスケートの羽生君を見てたとか、トム・クルーズの映画を見てたからとかetc。そんな私たち還暦夫婦の睡眠と健康を心配してくれ、娘がプレゼントしてくれたのが、眠りの悩みを解消してくれるトゥルー スリーパーでした。プレゼントが届いた晩、早々にお礼の電話を入れ、娘に感謝の意を伝えました。二晩寝てみましたが、宣伝通り最高の眠りを手に入れる事が出来ました。CMを見ても意外と疑り深い私ですが、今回の感想は正直言って目から鱗が状態でした。娘のプレゼントだといった事も、熟睡の要因の一つかもしれません。就寝するのが楽しみになりました。
トゥルー スリーパー
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード