FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

アンサンブル

2018/04/30
category - 気ままにクラッシック
コメント - 0
                         

4月29日()、釧路に行って来ました。NHK釧路放送局で油彩&淡彩スケッチ展を見てから、道立釧路芸術館に移動し、釧教大交響吹奏楽部アサンブルコンサートを聴いてきました。フルート、オーボエ、コントラバス、そしてホルンやトロンボーンのアンサンブル、生徒の皆さん大変ご苦労様でした。また、帰りは畠山さんのお宅にお邪魔し、絵と本の話で3時間半、余すことなく二人でいっぱい語り合いました。帰り、車の中で聴く音楽は金管楽器と決めていました。選択したCDはベリー・タックエルのホルンと、オーエル・ニコレのフルートでモーツァルト。車窓から飛び込むシラルトロ湖の夕日と金管楽器のアンサンブル、自然がもたらす最高演出に感謝しながらの帰宅でした。
IMG_9256.jpg
IMG_9258.jpg
IMG_9261.jpg
金管
IMG_20170811_0001.jpg
IMG_20170716_0001.jpg
IMG_9262.jpg


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード