FC2ブログ

農業者トレーニングセンター

2018年05月30日
0
0
ひとつぶの麦の物語

5月30日(水)、今日から農業者トレーニングセンターでジムトレーニングを始める事にしました。水泳を始める時と同じく、続ける自信はヒフティヒフティ五分五分ですが、施設利用券は思い切って6ヵ月券(\1,540円)を買っちゃいました。肩や胸、そして足を鍛えるトレーニングマシンに向かって筋トレ開始。これまた水泳と同じく無理しない運動をとウエイトの重さを軽くし、筋力アップよりダイエット効果を目標に、約45分間楽しくトレーニングして来ました。明日からはプールと連動するため、プールが先か、トレセンが先か少し迷うとこですが、やる時はやる!休む時は休む!肩に力が入らないジムトレーニングが続けられたらと思います。
トレーニングセンター
IMG_20180530_0001.jpg

ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.