FC2ブログ

2.018.森佑理チャペルコンサート

2018年07月23日
0
0
ぶらり教会散歩
7月22日()、標茶メノナイト教会で、2.018.森佑理チャペルコンサートが開催されました。天候にも恵まれ、絶好のコンサート日和、会場に設けられた席もいっぱいに埋めつく尽くされました。教会なので、山本教会員のお祈りからスタート。続いて近藤牧師が挨拶を兼ね森さんを紹介し、2.018.森佑理チャペルコンサートの幕が上がりました。森さんの素敵な歌声に楽しいトーク、会場の皆さんも大喜び、大満足して帰られた事と思います。それと筋トレと水泳、今も続けています。今日ぐらい休めばと考えましたが、体がなまりそうだと思ったら、少しでも筋トレと水泳をと行ってしまいました。本当に悪い性格だと反省しつつ、逆に体を壊すのではと不安になり、なんだか自己嫌悪に陥りそうです。体重もスタート当初と比べると、7キロ減り、目標の体重まであと1キロ、しかし、これからがリバウンドとの戦い。暑い日、水泳と筋トレで疲れた体に、生ビールに冷酒に赤ワイン、焼肉に刺身にエトセトラ、トレーニンしながら、泳ぎながら、想像してそそられてしまうのです・・・。
IMG_9543.jpg
挨拶
コンサート-13-1
コンサート-11-2
コンサート-2
コンサート-15
コンサート-21-4
コンサート-22-1
コンサートー25
コンサート-16




ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.