FC2ブログ

多忙ながらも

2018年11月11日
0
0
ひとつぶの麦の物語
11月10日()、和ちゃん(妻)は娘たちと札幌に、なので一人で予約の食パンを焼きながらパンの販売をしていました。朝から雨と風が強く、お客様の足取りは?と心配しましたが、早朝から客足も良く午後2時半には完売、予約のお客様を待つだけとなりました。ちょうどその頃、中オソツベツの南さんから電話が入り、釧路のオーディオ仲間の宮崎さんが遊びに来ているのでとのお誘いがあり、音楽・オーディオ談議に花を咲かせに行って来ました。夜はオータムフェスタ・チャリティーコンサートの手伝い。生ビールにワインに焼酎にetc、朝はパン職人で夜はバーテンダー、多忙ながらも充実した一日でした。
オータム.1
オータム.2
オータム.3

ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.