FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

それも全道版に!?

2018/11/13
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
北海道新聞に、ひとつぶの麦が載っている? それも全道版に!?。 「今日、朝刊に載っていましたね」と、パンを買いに来たお客様が教えれくれ、知りました。普通、雑誌や新聞の取材、掲載は事前にあり、お客様より自分たちの方が先に知っているのものですが、今回だけは全く知りませんでした。新聞を開いてみると、店舗の写真はかなり古いもので、最近取材を受けたものでない事だけは判明しました。いずれにしても新聞掲載のお陰なのか客足も早く、昼過ぎにはパンも完売してしまいました。後片付けをしていると札幌の姉から電話が入り、「新聞を見たよ」との知らせに全道版だった事を知り、これまたビックリ。今まで沢山取材を受けましたが、今回のような出来事は初めて、でも嬉しい出来事なので感謝しています。
新聞
IMG_20181114_0002.jpg
KIMG0015.jpg

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード