ひとつぶの麦の物語

リーちゃんに脱帽~!

 ←店じまい →だれの責任
リーちゃんは女の子よく働く、よか嫁じゃ!(と言っても我が家の嫁じゃありませんが)レジに洗いにパンづくり、まさに七変化なのです。研ちゃん男性リーちゃんあってのひとつぶの麦だよね~」和ちゃんにっこり「そうそう、リーちゃんのおかげよ!」なんて会話はしばしば。
s-IMG_0734.jpg
研ちゃん最近狙っている物が有ります。それはリーちゃんの手作りお弁当弁当なのです。研ちゃんの「ほっとシェフ」の弁当と交換しょうと言っても、リーちゃん女の子やだ!やだ!やだ~っ!」の連発。これでは研ちゃんただのストーカー。でもやっぱり「食べたい!食べたい!食べた~ぃ!」明日も狙います。



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
         
店じまい ←店じまい    →だれの責任 だれの責任

~ Comment ~

delicious! 

夕方に角食を買った者です
早速家族で夕飯に♪
良い香りで超もちもち

売り切れにメゲずに足を運んで良かった~
「バケット作らないのかね~?」
と思うくらい生地がしっかりしてて、気に入りました

天然酵母のパンは、明日のランチに♪
楽しみです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【店じまい】へ  【だれの責任】へ

INDEX