FC2ブログ

謹賀新年

2019年01月13日
0
0
ひとつぶの麦の物語
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりうました。お陰様でひとつぶの麦も十年目に突入いたしました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。昨年は筋トレと水泳で老体に鞭打って、暮れは断捨離に夢中になった一年でした。今年も体調管理に努め、不要な物を減らし、心も身も生活もスッキリして、パン作り十周年を迎えたいものだと切に願っています。皆様に喜んでいただけるパン作り、ご期待に添えるべくパン作りに精進して参りますので、本年も何卒よろしくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
                                                           猪

ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.