FC2ブログ

インフルエンザともお別れ

2019年01月31日
0
0
気ままにクラッシック
腹の調子も良くなり、インフルエンザともお別れの時が来たようです。昼に和ちゃん(妻)が作ってくれた、「鶏の親子とじ南蛮そば」を食べ明日の仕事の準備に掛かりました。寝てばかりいると腰が痛くなり、身体の調子もどんどん弱ってしまうように感じます。やはり仕事をしていたほうがとも思いますが、いざ働くと休みたいと考えてしまいます。人間の心理って本当に厄介なものです。午後、準備をしながら身体を動かしていると調子も段々と良くなり、今日まで寝込んでいた自分を忘れ、いつしか仕事に夢中になっていました。仕事が片付くと久し振りの音楽鑑賞、クラッシック音楽をタップリ聴きました。音楽を聴きながらつくづく感じました、やっぱり健康が良いなと。心配してくれた皆さんに、LINEで回復のメッセージを送信しました。
IMG_20190131_121903.jpg
IMG_20190131_130524.jpg
ken3179
Posted by ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

Comments 0

There are no comments yet.