FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

レコードプレーヤー

2019/03/07
category - 気ままにクラッシック
コメント - 0
                         
レコードプレーヤーをいただきました。今日は虹別の配達日、朝、渡部さんから「今日いますから」と、LINEでメッセージが届きました。配達の帰り渡部さん家にお邪魔すると、長椅子にレコードプレーヤーが置いてありました。渡部さんが「これ、鳴るかどうか分からないけど?あげるから、帰りに持って行きな」と言って、レコードプレヤーを研ちゃんにくれました。確かに誇りにまみれで、RCAジャックも壊れ、電源を入れても廻らないといった如何わしい状態でした。それでも念願のレコードプレーヤーを手に入れ、家路に向かう心はルンルン気分、頭の中はレコードプレーヤーがクルクル状態なのです。帰ってから頂いたレコードプレーヤーをネットで調べると「YAMAHA YP-700C ¥55,000(1974年頃)」、な・な・なんと45年前にこの価格!、そう思ったら急にファイトが湧き、なんとしても復旧させるぞと固く心に誓ったのでした。
YP-700C:¥55,000(1974年頃)

IMG_20190307_184132.jpg
IMG_20190307_184823.jpg

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード