ひとつぶの麦の物語

神わざ

 ←だれの責任 →カマさんの思い出(酒盛り編)
ブログの拍手やコメントありがとうございます。「うわさ通り美味しかった」とか「パンをつくり続けて下さいね」なんてコメントを頂戴し、研ちゃんおもいっきりごめんなー!泣きました。これマジです。ボロボロ状態でした。この道への決断は、まさに、この喜びのための決断だったんだと確信しながら仕事をする毎日です。
お客様の喜ぶ笑顔が最高です。朝、2時に起き、ひたすら捏ねっては焼きの繰り返しですが、毎日来てくれるお客様や美味しくてまた来ましたと言うお客様、看板を見て寄りましたと言うお客様の全てが感謝、感謝、大感謝です。涙、涙、涙で有ります。しかし、これって神わざ的な出来みたいですよね。
s-IMG_0747.jpg
お客様とリーちゃん。
あっ!そうそう、リーちゃんの手作り弁当ですが、ついに研ちゃんゲットしました。
s-IMG_0742.jpg
リーちゃんのお弁当。
と言っても写真だけですがう~ん残念。しかし、この写真もわざ的でしょう。えっ!ストカー的わざだって。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 店舗のご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 男の料理
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり山日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png ぶらり教会散歩
もくじ  3kaku_s_L.png えんぴつ画
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【だれの責任】へ  【カマさんの思い出(酒盛り編)】へ

INDEX