FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

準備

2019/03/14
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
今日、横浜市の「アンジュの丘」へパンを発送しました。川崎市の「クレッセント」からも注文が入ったので、冷凍庫がいっぱいになってしまうため、大急ぎで送りました。パン焼きの作業が終わると、明日のパン作りの準備と配達の準備。午後から虹別に配達に行くので、そのれまでに「アンジュの丘」への箱詰め作業を終わらせなければなりません。箱詰め作業が終わると、昼食変わりにちくわパンを1個かじりながら、今度はオーディオの準備。昨夜、虹別の渡部さんからLINEで、オーディオの相談とパンの注文があるので、帰りに寄ってほしいとのメールが届いていたのです。なので、今日はちょっと忙しい一日でした。
IMG_20190315_102417.jpg
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード