FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

ken3179

Author:ken3179
小さなパン家「ひとつぶの麦」のブログへようこそ!
33年間勤めたJAを早期退職し、愛する妻(和ちゃん)と二人で、自宅の玄関を改良して始めた小さなパン屋。未知(パン職人)の世界へのチャレンジです。
二人の共通の趣味は登山と食べ歩き。個人的には、私(研ちゃん)はカメラと音楽鑑賞(クラシック音楽が大好き)、和ちゃんはステンドグラスとガーデニング(バラが大好き)。
そして二人には可愛いお孫ちゃんが三人、最近は生意気で可愛く無い時も有りますが!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

    
            

ホワイトデーの買い物

2019/03/18
category - ひとつぶの麦の物語
コメント - 0
                         
クレッセント川崎へのパンの発送と、クリーンセンターのゴミ投げを済ませてから、釧路に向かいました。遅ればせながら、ホワイトデーのお返しを買うためです。塘路にさし掛かると日も傾き、とても綺麗な夕日を見ることが出来ました。ポスフールに到着。大相撲の角番大関の栃ノ心の勝敗が気になり、待合所でテレビ観戦。周りを見渡すと、相撲を見ているのはオヤジばかり、俺もついにこの域にたっしたか?なんて、年齢を感じる瞬間ってありますよね。ホワイトデーの買い物を終わらせ、カルディで1500円の赤ワインを1本買い、久し振りにカツスパでも食べようかと「千房」に行ったら定休日、仕方なく「インデアン」で、カツカレーを食べることにしました。インデアンでカツカレーを食べた印象、全然辛くない、カツカレーなのに691円は安いの2点。釧路の帰り、去年もホワイトデーの買い物でバタバタしていたよな・・・?との記憶が、鮮明によみがえりました。
夕日
ホワイトデー
ワイン1500

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード